ハルビ山

山はいいよねぇ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2016.01.22 13:22|カテゴリ:一般ゲームコメント(0)

龍が如く 極


P_Jan21_114240.jpg
1作目リメイクと思いきやゼロベースのほぼ新作になっています
P_Jan21_172059_20160122122933086.jpg
遥ちゃん抱っこ桐生さんです
ryuugoku0202.jpg
出張ってもらってサーセン桐生さん
P_Jan21_133925.jpg
6の体験版が早うやりたい
ryuugoku03b02.jpg
ryuugoku03b03.jpg
プリズン桐生さん
ryuugoku03b04.jpg
銃弾も耐えられるので本気に成ったら素手で刑務所制圧できるよ プリズンをブレイクする必要はないよ
ryuugoku03b01.jpg

ryuugoku0401.jpg
ゼロのマネーアイランドMAXの桐生さんなら数時間で100億集められるよ 黄金像1体分だよ
ryuugoku0204.jpg
早速 どこでも真島モード突入 固定イベントと神室町フィールドでは前作のカツアゲ君みたいな感じ
ryuugoku02m.jpg

ryuugoku0205.jpg
麗奈さんがお綺麗すぎて 後に情報を横流しする背徳展開が大好き
ryuugoku0206.jpg
桐生さん服役中の錦山さんが暗黒面に落ちる追加ストーリーが各章初めに もうやめたげて!!
ryuugoku01.jpg









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

コンパクト月別アーカイブ


