ハルビ山

山はいいよねぇ
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2016.01.22 15:15|カテゴリ:一般ゲームコメント(0)

龍が如く極 昆虫女王メスキング


mesuking0304.jpg
こんどのキャットファイトは昆虫女王だ
mesuking0302.jpg
ビニールに包まれた本を欲する少年 再び メスキング博士です
mesuking0301.jpg
ライバル達との熱いバトルとカード集めが始まるよ!!!  
mesuking01.jpg
昆虫カード&技カードをセットしてじゃんけん対決です
mesuking0303_2016012214443550d.jpg
ミニゲームやら子供のモデルを流用してエロと暴力なしの全年齢対象の神室町キッズゲームを作れそうですね
フィールド戦闘をカードバトル、ポケサーパーツ集め&野外ステージ
mesuking0307.jpg
コナンくんの冒頭ナレーションみたいな 昆虫ことわざワロタ
mesuking0306.jpg
周りにいる昆虫めっちゃリアル
mesuking0305.jpg












コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

コンパクト月別アーカイブ


